アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(2009/10/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

アンチャーテッド買いました。昨日アマゾンから届きました。
さっそくやってます。
海外でも国内でもかなり売れてるようですね。

前回の1のほうは実はやってません。PSNで体験版を落としてやってみて、う~んって感じだったんですが、今回ネット上でも海外でもかなり評判がいいとのことで買ってみました。
これはおもしろいです。

結構高い建物の上で行動するシーンがあって、高所恐怖症ですがゲームなのにかなり怖い( ^ω^; )
おしりのあたりがぞわぞわする( ^ω^; )

中級でやってますが、ゆっくりやっていきます(・∀・)



PS3新型発表になりましたね。29980円に値下げになりました。PS2の互換は来なかったですね。残念(´・ω・`)
しかしまぁCMの方は不評なかんじですね。PS2のときのようなノリのCMの方がよかったと思うんだけど。



日経平均 9,265.02 +171.29

4183 三井化学

320ぐらいを目標においていましたが、途中でがくっと下がって売ってしまった。急に売り板が厚くなったようだったので(´・ω・`)でも最終的に320までいきました。待ってればもう少し。
今日は金融関係が上がっていたんですね。

また来週ガンバロウ(`・ω・´)
日経平均 9,451.98 +19.15

2897 日清食品

日清食品を買いましたが、思ってたようにはあがらず買ったらすぐ下がりました。値は戻してきて、今日は持ち越しました。

明日もガンバロウ(´・ω・`)
日経平均 9,432.83 +47.13

今日は2914 JTを寄りから買い。しかしビビってすぐ売っちゃいました(;´Д`)だから利益はちょっとだけ。

2914 JT
2262 雪印乳
2593 伊藤園
9202 ANA

とかチェックしてた株は結構上がってました。
雪印乳みたいなのを前日の引けで買って寄りで売りたいな。

後場は参加できず。来週もガンバロウ(´・ω・`)
